お知らせ

2018.02.17(土)

 

女性にこそやってほしいクロスフィット!

クロスフィットのワークアウトは女性に必要なホルモン分泌が活発になるためアンチエイジング効果が高いのです。

筋力トレーニングは、脂肪の分解させ、促進する成長ホルモンを分泌させる効果があります。

有酸素運動のカーディオトレーニングは、分解された脂肪をエネルギーとして燃焼する脂肪燃焼効果があります。

この2つを同時に行うクロスフィットは、高い脂肪燃焼効果が期待できる!

しかも短時間で!

 

 

トレーニングやワークアウトで出るアドレナリンは

このホルモンも私たちにとって必要な物質です。

脂肪燃焼を行うには運動時間を長くする必要があります。

長く運動すると、アドレナリンと同じように、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌されます。

このコルチゾールは、長時間ストレスを受けつずけるとアドレナリンは収まりコルチゾールが活発になり、長時間分泌され続けると、疲労がたまりやすく、免疫低下や、成長ホルモンを減らしてしまうというデメリットがあります。

でも、クロスフィットは、短時間で集中して行うため、そのデメリットもないと言えるのです。

効率よく健康で安全性の高いクロスフィットは女性の味方というわけです❤️

ホルモンバランスもバッチリで、中からも外からも綺麗になろう!

Rico

前のNewsへ 次のNewsへ

お知らせ一覧へ戻る